作品展、無事に終了致しました!!!

11月5日より2週間に渡り開催された浦上デイ生きがい作品展が昨日無事に終了しました。

展示期間中はケアマネさんや利用者さんのご家族を始め、本当にたくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございました。
会場内の感想ノートにも素敵なコメントを沢山いただいたのでその一部をご紹介します。
b0147316_18352144.jpg

・去年も拝見しましたが今年も素晴らしい作品ばかりで感心しました。
 皆さんの書道を見て私も改めて筆を取って書いてみようかと思える気分になりました。  (63歳 男性)


・手芸に習字に絵にと皆上手でびっくりです。私も頑張らないとと思います。
 皆さんこれからも楽しみながら頑張って下さい。    (60代 女性)


・初めて作品を見ましたが皆さんの手先の器用さにビックリしました!!
 どれも素晴らしい作品ばかりで自分も負けていられないと思いました。  (30代 女性)


…その他にも多くのご感想を頂いています。
利用者さんの作品を見て「自分も頑張ってみよう!」と思ってくださった方も多く、作品を一生懸命作った利用者さんもそのように思ってもらえて本当に嬉しかったようです。

今年の作品展は終わりましたが、浦上デイの利用者さんはまた新しい生きがい作りに取り掛かっています。
今回の作品展で展示した作品はもちろん、これから出来るたくさんの作品も浦上デイに飾るので良かったら是非こちらの方にも見に来て下さい♪


 


長崎市内のデイサービスセンター 「浦上駅前デイサービスセンター」
[PR]
by Urakami-Day | 2013-11-16 18:40 | Comments(0)
<< 料理レク(クリスマスケーキ作り) 浦上デイ作品展へ行ってきました!!! >>