ロフリー夫妻来所!
 6月28日浦上デイにオーストラリア在住の歌手、クミコ・ロフリー氏と夫ボブ氏がミニコンサートを開いて下さいました。ロフリー夫妻の来所は今回で2回目です。

 今回お二人は、東日本大震災の支援コンサートとして全国の福祉施設などを中心に無料コンサートを開いて周っています。

 コンサートでは、最初に「荒城の月」や「夏の思い出」等、ご利用者の皆さまにも馴染みのある曲から入り、その後、ピアノ弾き語りを披露してくださいました。
 
b0147316_17215556.jpg

 生の声量に皆さん驚かれるとともに、とても感動されており一緒に歌われる方も多く見られました。

 ボブ氏も「My Way」など披露してくださり、またクミコ氏はオリジナル曲「いつまでも」を熱唱されました。この曲は、夫への感謝の気持ちを込めた歌です。
 
b0147316_17224445.jpg

 1時間程のあっという間の時間でしたが、歌を通して皆さん笑顔になり、とても前向きな気持ちになれた言葉が多く聞かれました。

 ロフリー夫妻、本当にありがとうございました。

 またのお越しをお待ちしております。


 


長崎市内のデイサービスセンター 「浦上駅前デイサービスセンター」
[PR]
by Urakami-Day | 2011-07-10 17:27 | Comments(0)
<< 落語 【すこやか賞】受賞! >>